2015年4月29日水曜日

お宅訪問日和

同僚が遊びにきてくれて、引っ越し祝いをくれました!
もし持っているものと被ったり、気に入らないものだったら嫌だから、とわたしが欲しいとリクエストしたものをプレゼントしてくれました(*´∇`*)
すごく助かる!わかる人たちだ!

お言葉に甘えて、電気ケトルをおねだりしました。

わたしが焼いた紅茶のケーキと頂いた電気ケトル
これでやかんを吹きこぼしてしまう生活ともおさらばさー!形が野田琺瑯のケトルみたいですこしレトロな感じがしてかわいかったのでこれにしました。


同僚のひとりは10ヶ月になる赤ちゃんを連れてきていましたが、きーたんとらーたんは初めて見る赤ちゃんにビビりまくりでした。そこのお宅はねこを飼っているので、赤ちゃん自体はねこが好きで触りたくてしょうがないのに、ウチのねこsは逃げてばかりでした。最終的にきーたんはちょっと慣れて触らせてたけど、らーたんは最後までわたしのベッドのふとんの中に隠れたままでした。