2015年3月23日月曜日

靴下

靴下が大好きだ。
前はもっと柄物をたくさん持っていたんだけど、捨てました。短い丈のものもいっぱいあったんだけど、捨てました。なぜなら、短いと寒い。ショートパンツや短めのスカートなら丈の短い靴下も似合うんだけど、わたしはそういうのあんまり履かない。靴下屋さんのホームページなんかで、足のほっそりした外人さんがモデルになって履いてるのを見ると、ほんとにかわいくて何足でも欲しくなっちゃうんだけど(靴下は比較的安いから、つい買っちゃってた)自分はあんまり履かないんだな、ということがわかったので買わないことにしました。

今回、すごく気に入って履いていたヒートテック靴下、リブのタイツ、ボルドーのタイツ、antipastのハイソックス・・・などなどに相次いで穴が開いてしまったので、買い足しました。これは全部hacuというブランドにしてみました。